[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
拍手ありがとうございます(ペーパー記事下げました)
この春、誘惑に勝てず某電書リーダーを購入したAKIです、こんにちは。
さくっと100冊を突破しガッツリと「きんどる貧乏」街道を驀進中です。
いくら無料の物があるとはいえ、これは………。空間とお財布の事情で本は極力増やさないでいましたが、電書になると空間の圧迫問題は消えるし、セールもあるし!と買い込んでしまい良いことないです(笑)
おかげさまで(?)「ちはやふる」にも嵌まってますよ。読みながら「これだよこれ! スキビに足りないもの!」と叫んでおりました。
まつげ君の切なさを思うと涙を禁じ得ません。
天才を引っ張り上げる天才も好きですが(スキビだと最上さんのスキルアップを敦賀さんがやるという)、努力し足掻く秀才もいいですよね(しかも多分報われない)。
スキビはまつげ君属性が足り無いと思います。

さて、本日は夏コミ当落発表ですね。
たくさんのスキビファンサイトが受かると良いですよね。
スパコミは到着が遅かったから碌にお買い物も出来なかったので、夏コミこそは!と意気込んでおります。

突貫で作ったウチのペーパーは、忘れないうちに~と配布物に放り込みました。
ROMカタログとネットには反映されると思います。

さて、
コメント頂いたのでレス。すっごい久しぶりだわ。


...続きを読む
[2014/05/08 15:04] | お返事 | トラックバック(0) | コメント(0)
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

