[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
小ネタ de GO!
頑張ってみました! という意思表示のタイトルなんですが、小ネタでゴーって……文字にすると、だな。

小ネタに行く前にちょいと連絡。

本日、桃色無印のきゅ。さまから私がリクした「コルセットにガーター」の拍手絵を追加したとメルフォでご連絡をいただきました。

かーわーいーいー。

ポチってみて! セーラー服の下にスク水のキョコちゃんの次に出てきます!

「無表情」になりますから! しかも構図がぁ! ステキすぎです。
蓮の気分を味わえる構図です。キョコちゃん上目遣いです。やられます。一撃です。
固まった敦賀蓮が見たい気もしますが、パニエの下が大変気になってます。
そして、敦賀さんがパニエのリボンを引っ張らないかも大変、気になるところです。(笑)
そしてそして、あの格好のキョコちゃんをお膝抱っこして、手袋を口で外す帝王様が激しく見たいです。
リクしてもいいですか?(ドキドキ)

いやあ、言ってみるもんだ。
コルセットにガーターなんて特殊なリクに応えてくれた、きゅ。様、ありがとうございました。


えっと。きゅ。様のステキ絵のお知らせの後に何なんですが、小ネタです。

思いのほか「猫に倒されるドーベルマン」が好評でして。
皆様、猫=キョコ。ドベ=蓮。に蓮キョ変換して楽しんで下さっている様子。

そんな中、ともこむさんがステキな妄想の種(コメ)を撒いていってくださいました。
で、つい書いちゃったよ。

倒す猫ちゃんは「しろちゃん」かな、と私も漠然と思っていたのですが、ともこむさんのコメを読んで変更。
2月の蓮誕でまあまあの大きさだった「しろちゃん」。
ドベに飛び掛るのか疑問が湧いて変更しました。

以下、続きを読むから小ネタです。

...続きを読む
[2010/03/30 01:39] | 短編 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

