[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
更新停止のお知らせ
足を運んでいただきありがとうございます。

さっそく本題ですが、2011年12月31日をもちましてブログの更新を停止する事といたしました。
1年以上、碌に更新もしていない状態で停止しますと言った所で別に宣言しなくてもいいのですが、自分の中での区切りとしてアナウンスをしたほうがいいと思いまして記事にしております。

振り返ると、本誌及びコミックスはほぼ一年未読、創作はおろか作品感想も停止した状態にあります。
また、ここ最近のスキビの二次創作作品の主流に諾う事もできない状況や、足を運んでくださる方に更新のない記事をお目にかけることにも疑問を感じ、完全に停止することが最善ではないかと思いに至りました。

ちまちまと作っている作品を書き上げてから停止しようかと思いましたが、諸事情によりUPする事は困難であると見、ならば徒に引き伸ばし訪れてくださる方に過去記事ばかりをお目にかけるよりは線引きをしたほうが良いと判断いたしました。

全ての記事を下げようと思いましたが過去作でも読みたいと仰る方がいてくださったので、自作品だけ残す事にいたしました。

スキビは好きですし、これからも形にする気ではありますが、ブログにUPすることは多分、もう、ないと思います。
創作は他者の目に触れてこそ。他者の目に触れない創作物など芥であるというのが持論であり、それに変わりはありません。
その意味ではネットに発表するという事はとても意義のある事で、それを自ら手放しながらそれでいて創作はする、という矛盾には我ながら冷笑するしかありません。
それでも「書いてもUPする気にはなれない」のです。

本来であればリンクしてくださっているサイト様へご挨拶にお伺いするべきでありますが、過去作は置いておく状態であるのであえてお伺いいたしません。不調法をお許しください。
更新のない事ですので、閉鎖と取ってリンクを解除してくださっても一向に構いません。

我が儘を申し上げ誠に心苦しいのですが汲んでいただけると嬉しく思います。



                              皆様の御多幸をお祈りし失礼いたします
 
AKI


[2012/01/01 11:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

