[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏コミお礼
8月11日 夏コミ spcaos様のスペースにて委託させて頂きました、
既刊「月の海 暁の大地」及び新刊ペーパー(笑)「しのぶれど」をお手にとって頂きましてありがとうございます。
昨日、まあさんより連絡がありまして既刊とペーパー(w)にも関わらずたくさんの方にお手にとって頂いたようで、本当にありがたいです。
ジャンル的にも盛況だったようですね。
一度は行ってみたいけど暑さがねー。いっそのこと涼しい所でやってくれれば良いのにと思ってしまうシロクマだったりします。


それにしても
売り子さんがすごくて!
スキビ二次で知らなかったらモグリだろって(二次は元々潜ってるとか言うのはナシで)方が売り子さんでして。
私は某所からの移動組なんですけど、まさかそのような方に売って頂けるとは!
コネってサイコー! と、ラッキーさを噛みしめております。
でも、ラッキーさを噛みしめていたら途中で頂いたメールに「売り子さんに献本」という文字を発見しまして、誰に献本したのか聞くのが怖かったりします。これは聞かぬが花なんだろうなぁ。
昨夜、某所にてまあさんとお会いしたんですけど怖くて聞けなかったよ。
因みにその時、某様ともご一緒していたんですけど
二人揃って新刊新刊言っていたら
「新刊出したんですか?」と聞かれまして
いや、ペーパーwと答えると
「ああ。無料配布冊子」と即答されました。しくしく。
冊子になってごめんね。貰った方も「折りたためないじゃないか!」と思ったかも。荷物増やしてごめん。

おっと話が逸れました。

本当にお礼のみですが、ありがとうございました。




[2012/08/12 19:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

