スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
濡蓮の中心で宿題を叫ぶ
「こんな絵が見たい」とある方が呟いたのが始まりだった。

「じゃあ、その前はこんな感じでさ」、「そんでこうなってさ」と盛り上がる私達。
しかし、悲しいかなその日は絵師さんはおらず。
描いて欲しいよね~~~、という文字書きのココロからの叫びを萌えの神様は見ておられたらしい。

数日後、絵師さんがやってきたのです。
まさに鴨ネギ。
飢えた狼の群れに飛び込んできた羊。

チャンスを逃すはずもなく、おねだり委員長がおねだり開始。
日直が詳細を説明。
トドメをおねだり副委員長の「見たい」が締めます。

うっかりと絵師さんは言っちゃったのよ「描いてもいいよ」

流石だわ!すっごく素敵なのよ。
某所で先にUPされていたのですが、それを見て萌える人が続出。


絵描きさんからも「たまには文字書きも宿題しようよ」と言われてしまい。
じゃあ「いっそのこと皆で書こうよ」と。

草の根活動的に文字書きさんを見つけては、おねだり座敷童子を発動させていましたが、絵師さんが本館でイラストをUPさせてくださったのを見て、ちょっくら叫んでしまおうかな、と思いました。
桃色無印さまの所で濡蓮製作委員会(通称:ヌレン)という記事にプロローグのイラストと共にシチュエーションがUPされています。

そのシチュエーションを使って貴女もSS書きませんか?

重要なのは

・蓮は濡れていること
・コートにIN


これは譲れない点です。

これだけが入っていればどう書こうと自由。

たとえば

蓮視点で書きたいだけど、それだとキョーコが目が覚めて蓮を探すのが入らない。
蓮視点、という事は、当然「キョーコが目覚めて蓮を探すこと」を蓮は知らないのです。
なので入らなくて当然です。

雨は夜更け過ぎに雪へと変えたいんですがダメですか?
重要なのは濡れることです。
首都圏の気象状態を知りませんが、バックにあるのはBJ編です。
季節を鑑みておかしくなければ雨が降ろうが雪が降ろうが雹が降ろうが構いません。
雨が夜更け過ぎに雪へと変えようとお好きにしてください。
でも、ちゃんと蓮ちゃんを見つけてくださいね。
「きっと君は来ない~」にならないようにお願いします。

ホテルに戻ってからを書きたいのですが
どうぞ、お書きください。
ってか、それ読みたいし。
できればコートにINがあると嬉しいな♪ 
どこかに入れてくれるとすっごく嬉しいな♪

きゅ。さんのイラストが素敵なので挿絵に使わせて欲しい
きゅ。さんに許可を取ってください。
※オンラインかつ、対象シーンのみ、挿絵として使用できます。
※企画説明としてのイラスト使用は許可できません。
 企画説明にイラストが必要な場合は、バナーをご使用下さい。
 尚、その際は持ち帰りでお願いします。



きゅ。さんのイラストで萌えSS書きたい!
もしくは「書いた!」と言う方はご自分のサイトに遠慮なくUPしてください。

その際には「濡蓮製作委員会」ネタだと書いていただけるとありがたいです。

ヌレン・ネタだと書いていただくのは「そのシチュエーション、他のサイトで読みました。盗作じゃないの?」と言われるのを回避したいな、という老婆心です。


他にも何かございましたら遠慮なくヌレンにご連絡くださいませ。

さあ、その萌え、吐き出そうぜ!

楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト
[2010/07/25 14:59] | 製作委員会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バナーができました!!! | ホーム | それは俳優のワルノリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://padparadscha21.blog129.fc2.com/tb.php/110-44433577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

