スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
濡蓮製作委員会からのお知らせ【追記:19日】
濡蓮製作委員会からのおしらせです。

「ハーリ ハリハリ ハリケーン きみ~を 巻き込んで だぁいかいて~ん(大回転)」
と、解る人の方が少ない歌のサビを口ずさんで、うきうきの日直、AKIです。

【続きを読む】に濡蓮作品のリンクを追加しております。

さささ、どうぞ、ポチって下さいませ。

・7月29日未明で更新されている方のリンクを追加
・7月30日更新分のリンクを追加
・7月31日早朝、リンク追加
・8月1日早朝、リンク追加
・8月3日、リンク追加
・8月8日、リンク追加
・8月13日、リンク追加
・8月16日、リンク追加
・8月19日、リンク追加
濡蓮製作委員は私を除き優秀でして、続々と作品がUPされています。

8月13日現在
「桃色無印」 きゅ。さまがとうとう「コートにIN」までをUPしてくださいました!
 いざ行かん、妄想の彼方へ!


「Tea for two」チズさまが【第1話】【第2話】【第3話】【最終話】をUP
                 【寝蓮制作委員会】をUP


「悠悠閑閑」瑞穂様が 濡蓮 【前編】【後編】をUP
                【寝蓮制作委員会】をUP


「春色の風とともに」今日も晴れさまが【濡蓮製作委員会(春風支部)】を。
                        【寝蓮 …君が寝た後に】をUP
                        【寝蓮 終わらないシャワー 前編】【中編】【後編】

               
「光の箱庭」惣也さまが【濡蓮 RAIN 前編】【後編】をUP
(濡蓮は表作品につき裏庭から移動になりました。尚、RAINの後は寝蓮(裏)に突入しますので、裏パスは請求事項を読んでご請求くださいませ。あ、でもインテ後の方がいいかもよ。今、シュラバっちゃってるから。)

「からっと☆」karariさまが【見つける】【カイン&セツ】【Purple rain(コートにIN)】をUP

「スウィート・ムーン」山崎由布子さまが【温もりを探して】前後編でUP
                        「温もりを抱きしめて…」 蓮side 【前編】【後編】

「Someone's delusion」Kanamomoさまが【濡蓮制作委員会】をUP

「艶やかな微笑み」peach tea no1さまが【濡蓮制作委員会:夜明け前・探して】【濡蓮制作委員会:見つけて・コートイン→寝蓮】をUP

「思考の森の旅人」めい様が【呪文(キョーコside)】【慈雨(蓮side)】をUP

「ひがなきままに」だぼはぜ様が濡蓮、第1話【探しているものは…第1話】【第2話】【第2.5話】【第3話】をUP

「闇夜の光」カワ様が【流したい過去】をUP

「a guardian angel」のみー様が濡蓮→寝蓮
「罪に濡れた夜を…」【第1話】【第2話】【第3話】【第4話】【第5話】【第6話】【第7話】【第8話】【第9話】【第10話】【第11話】【第12話】【第13話】【第14話】【第15話】【第16話】【第17話】をUP

「すぷらった★らびっと」アヲノ様が【天泣/濡蓮1】【天泣/濡蓮2】【天泣/濡蓮3】をUP

「メルヘンの泉」春葵様がブログにて【最後の一日 第1話】【第2話】【第3話】【第4話】をUP


   猫ラインピンク



みんな働き者だなあ。
せかした覚えはございませんが「萌えは熱いうちに書け!」と皆様、思われたのでしょうかねぇ。
想定外の結末をたたき出したのは晴れさん。
晴れんち健在です。

そして昨夜、新たに参加表明をしてくださったのが、ことりんさんです!
おねだり委員長の瑞穂さんの手腕に脱帽です。

わくわくしながら待つが良い!(偉そうに、ナニサマだよ)
すっごく楽しみなのです。

ことりんさん。参加表明ありがとうございます。


もしも「ちょっと書いてみたいかも」と思われた方はご一報ください。
日直もしくは「おねだり座敷童子」が喜び勇んで参上いたします。

ゲリラ豪雨にみまわれずぶ濡れのそこのアナタ!

貴女も蓮を濡らしてみませんか?

あ!
濡蓮製作委員会は分会に寝蓮製作委員会(通称:ねれん!)というものが存在します。
寝蓮は文字通り「寝れない蓮」がテーマです。
『濡蓮はシチュエーションが細かくてちょっと……』というお嬢様。
縛りが緩い「寝蓮」はいかがでしょうか?

勿論、濡蓮→寝蓮になだれ込んでも宜しいですよ。

寝蓮への参加も心よりお待ち申し上げております。

寝蓮製作委員会、委員長:惣也が手ぐすね引いてお待ちしております。



ん? 私?
キョーコまだ寝てるし!
蓮なら可哀想だと思って起こさないように出て行き、濡れ鼠で戻ってくるよ。

いいじゃん、それで。

ダメっすか?



   足跡ライン

karariさんは宿題UPが一番早かったのです。
そして貪欲にも更に描いてくださったの。
さささ、次はコートにINだよ~。頑張って! karariさん!


山崎由布子さま。
ご連絡ありがとうございます。
腕枕まで~。
参加してくれてありがとうございます!


私信です。
きゅ。さんの別館でコメント残した奥様。
参加したかったの~、では無い。
今からでも参加してください。
ピーチさん、貴女の事よ。


他にも、ちょっと気になってる方!
今からでも十分間に合います。

【濡蓮】は貴女を待っている!




   猫ライン青

某所で「おねだり座敷童子」を発動した甲斐あってか、Kanamomoさんが【濡蓮】を書いてくださいました!
ありがとうございます。

そしてピーチさん!
仕事早いなあ。
連絡貰ったときは驚いたよ。続き頑張ってくださいね~。楽しみにしてます。


さらに、本日。
新たに濡蓮参加希望者が!
めい様、楽しみにしてます! 来週になろうと平気です!

皆の衆、楽しみに待つが良い!(何故か時代劇。そして偉そう)



   足跡ライン小・緑

ピーチさん。
【見つけて】と【コートにインそして寝蓮】をありがとう。
もっと寝蓮が見たかったわぁ。
多分、寝蓮推進派の惣也さんも言ったはず。ぐふふ。


山崎由布子さん。ブログにて突撃メッセージを残しましたがこちらでもお返事を。
複数参加、大歓迎です。
蓮目線、楽しみにしております。(でも無理だけはなさらないようにしてくださいね)

晴れさん。
寝蓮に爆笑。
なにが草食系だよ。お前はどっちも肉食系だよ! と裏手突っ込み!
次のも待ってるね~。
『彼』は活躍するのかしら?
応援団としては期待しています。



   足跡ライン小・オレンジ

めい様。
この度は参加してくださってありがとうございます。
メルフォをいただいたときは驚きました!
白状しますと、私も読み逃げピンポンダッシュを……。申し訳ありません。
なのにリンクまで。嬉し泣きしちゃうよー。

とっても素敵な作品2点。
うおおお~、素敵だよ~。
拝見してゴロゴロと悶え転がりました!
いや~ん、もっと~~~!!!と叫んだ大和撫子(トウがたちすぎですが)。

未読の方はさささ、行ってこーい!!

連載も楽しみにしております。



   足跡ライン小・紫

チズさん、第3話UPお疲れ様。
いきなりの約束にどきどきです。
続き楽しみにしてるね~。


だぼはぜさん。
おねだり座敷童子はチャンスを逃さないのよ。
きゅ。さんのイラストにノックされたコメントを見ない私達ではありません。(笑)
おねだり聞いてくれてありがとうね。
続きを楽しみにしています。



   足跡ライン

瑞穂さん。
いつの間にやら前後編。第1話って振ってたのに。
「寝蓮」も、って言ったら前に書いたからって言われちゃうし。
なので日直はその頃のクマちゃんを希望!
一緒に呪いを受けましょう?


カワさま。
濡蓮に参加くださってありがとうございます。
拝見したときに「こうきたか!」と新鮮でした。
濡れているし、コートにINだし。十分「濡蓮」ですよ。
多分、この手は誰も考えなかったに違いない。
胸を張って断言できます。
堪能いたしました。
続けて「寝蓮」はいかがですか? 囁いておく。日直ですから!


Kanamomoさま。
リンクありがとうございます! 嬉しいです。


そよ風の囁き
セツに言わせたい台詞があるんだけど。
誰か書かない? 今のところ被りナシ!
多分、被らないだろうと思う。(なんだその自信。や、私も斜め派だから)

キョコちゃんは今だ夢の中です。


   猫ライン青

ちょっとバタついていて更新お知らせが遅くなって申し訳ありません。


   足跡ライン小・オレンジ

貼りました!
抜けてないよ、ね?
「私のないんだけど」って方は「書かせといてリンク貼ってないって、どういうことだ?」と怒鳴り込みOKです。
完全に人任せだわ。

豪華にもどんどん増えていく参加者様。
大変ありがたいです。
そしてたくさんの濡蓮が読めてすごぉく幸せです。

同じシチュエーションでも違いが出て読者としては楽しいです。
雨に濡れている蓮ちゃんが何をどう思っているのか、とか、見つけたキョーコちゃんの対応とか。
本当に千差万別ですね。
いやあ、楽しいわ、これ。と、参加者様に多大な苦労をお掛けしているだろうに能天気に思ってます。

これからも濡蓮と寝蓮をお願いしますね~。
(これはアレよ? おねだりデスヨ


さて、どうしても言いたかった一言。

晴れさんへ。
終わらないシャワー大変楽しかったです。
晴れんちの本領発揮よね。
でも私の応援する彼の出番が……。
今度は本体の活躍を読みたいな。
待ってるから!!!



春葵さん
最後の一夜。
まさしく最後の最後に笑わせていただきました。
蓮ちゃん、なにやらかしてんのよ。
キョコちゃんが誤解したままでしょうが!
その前に告白が先でしょう? 大爆笑でした!
スポンサーサイト
[2010/08/31 03:38] | 製作委員会 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<更新停止のお知らせ | ホーム | 【濡蓮】 日直の呟き>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/07 01:46] | # [ 編集 ]
> コートにイン書けました。
> ぜいぜいぜい。
> こちらの記事にLINKさせていただきましたが、もしも御迷惑でしたら教えてくださいませ。では!

了解~。
リンクします~。
[2010/08/08 06:23] URL | AKI #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/12 02:02] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://padparadscha21.blog129.fc2.com/tb.php/111-aa488db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

