[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【濡蓮】 日直の呟き
某所で「おねだり魔王」と化している日直です。

すすすっと近付き「読みたいな~」と呟いてます。
会うと宿題を背負わす、おねだり座敷童子です。
「来た」とか言われています。

えーと、瑞穂さんと話していたんですが。

【濡蓮】を制作していただいてますが、あの、タイトルつけていいんですよ

いえ。
皆様、濡蓮製作委員会と銘打ってくださってるのですが、私の説明が悪くてタイトルつけたらダメだと思われたのか、と。

「つけたいタイトルあったのよ」と言う方、つけて下さい!
そんで、どこかにちょこっと「濡蓮」て書いてくださるだけで宜しいですから。

勿論、【濡蓮】ってタイトルでも構いません。(笑)

どっちよ! と言われると「好きなほうで!」と答えるしかないんですけどね~。

日直の呟きでした。



あ、あのー。

【濡蓮】と【寝蓮】では 絵師様 の参加もめちゃくちゃ嬉しいです。
貴女も蓮のコートINを描いてみませんか?

ああ、強欲だよ。

多くを望んでどこが悪い!

身の程ってのは望んだ後で知ればいいんだよ!

[2010/08/30 04:14] | 製作委員会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<濡蓮製作委員会からのお知らせ【追記:19日】 | ホーム | 注意一秒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://padparadscha21.blog129.fc2.com/tb.php/112-f76ca80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

