スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バナーができました!!!
濡蓮にこの度、バナーが出来ました!!!
「バナー作ってどうすんだ?」という日直の呟きに、うらばんからコメントがきてました。


>宇羅盤(ウラバン)
>バナーを作ったあとはそりゃw濡蓮普及活動のために最大限利用しましょうwww


笑っていたら、これまた呟きを拾ったきゅ。さんが、早々にバナーを作成してくれました。

びっくりしたよ。

濡蓮・寝蓮、各2種類、計4種類。

場所はきゅ。さまの本宅桃色無印か別宅pink@ピグにて公開されています。

こっそりとここにも貼っておきます。
濡蓮1

寝蓮1

濡蓮2

寝蓮2
 
  バナーはお持ち帰りでお願いします。
             きゅ。さんの本宅・別宅に上がっているものも同様です。


※ 濡蓮・寝蓮は当製作委員会メンバーのノリで造った造語です。
広辞苑には掲載されておりません。
また、この名称で作者様及び出版者様へコメント書くのも御遠慮くださいませ。
スポンサーサイト
[2010/07/31 23:15] | 製作委員会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<注意一秒 | ホーム | 濡蓮の中心で宿題を叫ぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://padparadscha21.blog129.fc2.com/tb.php/114-ed23b5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

