スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ちょっと悲しかったので
ひっそりと呟きたく現れました。


いつぶりかと言うくらいすっごく久しぶりに訪問者リストを見たのですが、そこにスキビサイト様の履歴を発見して「新しいサイト様かな」って思ったんですね。
いや、ウチみたいな更新止まって放置の廃屋になんて奇特な!と思ったわけですよ。
んでね、どんなお話があるのかな~ってお邪魔したら……いきなりパスワード画面が現れましてね。
ガックシ、と。
せめてプロフィールでパスワード設定しているとあればこちらも心の持ちようがあったんですが、どんなサイト様かな~って見に行ってそれだったら、悲しくないですか?

履歴残すって事は「来てね」って言ってるんだと私は解釈してる。
それなのに………。


なんて言うか、

街中でもらったポケット・ティッシュの広告を見て、良さそうなファミレスだなって思って行ったのに、
一見さんお断りの会員制高級クラブだったらさ、

紛らわしいぞ!って思っちゃうじゃん。
ここまでやってきたのにって悲しくなっちゃうじゃん。
だったらティッシュ配って宣伝すんな!って思っちゃうじゃん。

せめてパスワード画面に表作品のブログタイトルでもあったらお邪魔できたんですけど、
無かったのね。
どなたか全く分からず。
作品も読めず。

履歴残すなら裏部屋じゃなく表部屋で訪問する方がいいと思うんだよ。
それか設定変えて残らないようにするか。

誰だって遊びに来てねって言われて行ったら教えられた玄関は裏口で、挙げ句、門前払い食わされたら悲しいでしょ。
正面玄関で「いらっしゃいませ」って言われたいじゃない。
違う?


あと、老婆心ながら
パスワード設定してるからいいのかもしれないけど、裏部屋は検索避けするのが部屋持ちさんのマナーじゃないかと。
表しか置いてないから避けていない私が言っても説得力もなにもありませんが、たぶん裏もちマスター様は皆様やってると思うよ。

表部屋にたどり着けないし、探すにもヒントがなかったんでここで呟いておく。


あ、今の時流が分かってないからさ、今は別に検索避けとかしてる人いないよって言うなら遠慮無く教えて下さい。
情報に疎いんで、昔の固定概念で話しちゃってるかもだしね。




滅多に飛ぶことないんで余計、悲しくなって呟きたくなったのさ。


スポンサーサイト
[2012/08/03 18:07] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「しのぶれど」 ── サンプル 1 ── | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://padparadscha21.blog129.fc2.com/tb.php/167-5f3db529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

