スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
宣伝です
今週末開催される コミックマーケット84(通称夏コミ)の宣伝です。
 告知ではありません。
宣伝ですので、
「買い誘導っぽくて嫌だった」や「宣伝文句が鬱陶しい」というご意見を頂いても、一切の責任と気遣いは持ち合わせておりませんのでご了承下さい。
  
夏コミ【一日目 東サ-10a 一天四海】にて
 
碧い海風様発行の図書館戦争本(新刊)とスキビ本(既刊)の委託販売を行います。
書名は以下の通り。
 
・Undefined Index【新刊】 (図書館戦争)   図書館戦争(実写映画版) 堂上×郁本・サヨナラまでのディスタンス【既刊】(スキップ・ビート!)  web再録+書き下ろし(4P) 蓮×キョ本 
サイトにサンプルが上がっておりますので、詳しくは「碧い海風(http://seawind.7rainbow.info/)」様にてご確認下さい。
 
いやーもう。
新刊できあがったと言うのに、夏コミ販売ないと言うのをブログで拝見しまして。
できあがってるなら 売らなきゃ!
いつ売るの? 夏コミでしょ! と言う事で、売らせて下さい!とお願い致しました。
 
歩未さんのお話が好きな私としては、委託させて下さって有難うなのです。
図書戦はコミックスは少し。原作は未読、というダメっぷりですが、
歩未さんの原作を逸脱する事なく、隙間を埋めるようにお話しが展開されています。
興味がある方、または購入をお考えの方は、サイトに掲載されているSSを
お読みになって判断なさるのが適切かと思います。
自分の目で確認するのが一番。
私は「間違いない」とお勧めしますが、こればかりは好き好きですからね。
 
スキビ本に関しては、これ私、好きなお話しでしてw
「敦賀ならやりかねん」とか「キョーコならそうなるよねー」ってのを読ませて貰いました。
敦賀のグルグルと自分のシッポを追いかけ回して目を回しているような様がもうw
いいぞもっと悩め!と言いたくなったのはここだけの話。
 
 
当日は図書戦の配置は【西】だそうで、東においでになるには大変かも知れませんが、ご用とお急ぎで無い方は、ちらっと遊びに来て下さいな。
緩衝配置なんで見本誌読めるスペースはあると思います。(笑)
 
 
取り急ぎの宣伝でした。
  
スポンサーサイト
[2013/08/06 14:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<告知 | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://padparadscha21.blog129.fc2.com/tb.php/174-66df88d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

