[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
告知
告知です。

8月10日(夏コミ一日目)
一天四海の発行物が決まりました。

タイトル:You're My Only.....
パラレル設定(時代物)、63頁
オンデマンド印刷
Web再掲です。

今回、一天四海での発行ですが書き手が違います。

こちらで全編アップされていますのでご参照下さい。
(月兎のブログ http://ameblo.jp/lotus-lepus/)

多少の語句の修正はありますが大幅な加筆はありません。


時間との闘いになり、データが入稿一時間前という笑えない状態で、推敲って何でしょうっていう状態だっという。
読み上げソフトがあっても意味ないです。
ミラクル過ぎる。

そして揃っておばかなので「この言葉、使って良いんだっけ?」や
「大根はある。青菜もある。なすびは食べるのか観賞用か?」等と悩んで結局「危ない橋は渡るまい」と料理が出ない状況に。
沢山の間違いが有る気がしてなりません。
ツッコミ大歓迎ですので、気付かれた箇所がありましたらご教授下さい。


以上、告知でした。
[2013/08/07 13:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ありがとうございました | ホーム | 宣伝です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://padparadscha21.blog129.fc2.com/tb.php/175-08844233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

