スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
拍手ありがとうございます(ペーパー記事下げました)
この春、誘惑に勝てず某電書リーダーを購入したAKIです、こんにちは。
さくっと100冊を突破しガッツリと「きんどる貧乏」街道を驀進中です。
いくら無料の物があるとはいえ、これは………。空間とお財布の事情で本は極力増やさないでいましたが、電書になると空間の圧迫問題は消えるし、セールもあるし!と買い込んでしまい良いことないです(笑)
おかげさまで(?)「ちはやふる」にも嵌まってますよ。読みながら「これだよこれ! スキビに足りないもの!」と叫んでおりました。
まつげ君の切なさを思うと涙を禁じ得ません。
天才を引っ張り上げる天才も好きですが(スキビだと最上さんのスキルアップを敦賀さんがやるという)、努力し足掻く秀才もいいですよね(しかも多分報われない)。
スキビはまつげ君属性が足り無いと思います。

さて、本日は夏コミ当落発表ですね。
たくさんのスキビファンサイトが受かると良いですよね。
スパコミは到着が遅かったから碌にお買い物も出来なかったので、夏コミこそは!と意気込んでおります。

突貫で作ったウチのペーパーは、忘れないうちに~と配布物に放り込みました。
ROMカタログとネットには反映されると思います。

さて、
コメント頂いたのでレス。すっごい久しぶりだわ。



○○様
確か、HNじゃないと仰っていた気がしたので伏せ字w
もしやあなた様は去年バラのゼリーを下さったお嬢様!(と記事を確認して、お名前の伏せ加減がいい加減なのを発見した。殆ど伏せてないじゃないか! すみません)

過去記事再掲いたしております。宜しいでしょうか~(小心者なのでドキドキ)

予定では「昼過ぎ」に到着予定してたんですけどね。おかしいな~です。
北海道の広さを身をもって感じました(飛行機は駆け込み乗車できないって現実に打ちのめされました)。
そして以外と東京も広かったw

お寄り下さったのに間に合わなくて申し訳ありません。
次回参加できたら、今回のペーパーとあと二つ三つ、頑張ってペーパー作ります!

「素敵な話」と言って下さって有難う御座います。嬉しいです。
もっと頑張ります!


カエさま
お読み下さってありがとうございます。
スパコミ、間に合わなくてごめんなさい。
次回はちゃんと間に合うように!
印刷物も間に合うように!
諸々、頑張ります。



コメント有難う御座いました。
下げてしまいましたが突貫ペーパーをお読み下さった皆様も有難う御座います。

タイトルは「人魚のナミダ」とつけてあります。
やーっと日の目を見たよw
保存ファイルの日付を見たら2010年だったよw
どうしてもキョーコちゃんに順位を付けさせたく、そしてどうして自分のをチョイスするのか蓮ちゃんは分からないという状態が欲しかった作品です。
たまたま、別花(だっけ?)に掲載された番外編の内容を教えて貰い「なんとかなるんじゃね?」と形になりました。
今なら何とかなる!と。逆に今しかない。

出す予定だった「ふぁいと」に組み込めるかと画策してたんですが、えーと、あの、リーダーの話がね……浮かばなかったんですよ。リーダー、押しが弱すぎる!

ちなみに(人魚のナミダで)頑張ったリーダーのアレですが、黒敦賀によって原料名をバラされるという一文があったりします。時間的余裕が無かったのでサクッと捨ててありますが。
敦賀さん、自分は安く見せるけど他の男が安く見せるのは見逃さない、心の広さは猫の額以下、幅はすっごく狭い男です。デカイのは図体だけですw
策士(黒い)敦賀と腹黒マネージャーにタッグを組まれちゃあ、リーダーなんて踏ん張りきれないよね。
ああ不憫w(つまり……不憫なことが後日あるんですよ。貰って貰えない)

リーダーの頑張るけど不憫な話も本にできるといいなぁ。
搬入予定に書くんだけど、中々ネタが無くて……。
取り敢えず、書ける物は書いていこうというスタンスで行きます。

さてさてどうなることか。
今夕には結果が!!! (ドキドキです)
スポンサーサイト
[2014/05/08 15:04] | お返事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<在庫の無配本は果たして配布しても良いのか…… | ホーム | SUPER COMIC CITY 23(終了)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://padparadscha21.blog129.fc2.com/tb.php/181-757464e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

