スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5月3日のスパコミはお休みします
こんにちは。
球場でビールを飲んでもたいした酔わないのに列車の中でワンセグで鉄腕DASHを見ていたら酔った、三半規管が壊滅状態のAKIです。
札幌に行きましたら市内は桜や連翹が咲いていて「春だな~」と感じました。コブシが少し遅れてるのかな。それでもぽつぽつと白い花が咲いておりました。北の大地の春はこれからです!

さて、今週末(早い。早いよね!)に開催される SUPER COMIC CITY 24 ですが、申し込みしてスペースもいただけたんですが、欠席します。

スパコミよりも仲村先生のサイン会をとりました!
2ヶ月連続で帝都に乗り込む懐の余裕がありません!(言い切る)
(サイン会で旅費が5万ほどふっとびましてねぇ。ええ。同じだけ翌月もお金かけられません)
夏コミ受かれば開催期間がお盆なんでこれまた旅費が……って状態なので、スパコミは欠席します。
(ツアーのキャンセル、タイミング悪くてキャンセル料かかったけどね……)

欠席することでご迷惑をおかけする両隣さんとご贔屓下さいます方には誠に申し訳なく思ってます。
特にご贔屓さんには本当に申し訳ない。出る言っておいたのに~。
ご贔屓さんあっての一天四海なのに……(涙)
マジで。ウチ、知ってる人しか足を止めないんで(笑) 両隣さんへのご案内は得意です!
イヤイヤ、腕がないのが一番の問題です。中身ないし、ラブもないし……ってイカン、自虐の闇に突っ込んじまう……。
とまれ
お読み下さる方が読み続けて下さるように、にこれからも書いていきますよ! 
スタンスは変わりませんが、どうぞ変わらぬご贔屓を!

ってことで、スパコミお休みします告知でした。
夏コミ、受ってくれ!とマジで願ってます。

そうそう。実に数年ぶりに本誌のスキビとサイン会で順番待ちしている時に36巻をチラ見しましたw
敦賀さん、頑張りましたねw やってきただけでも偉いものです。
何せすっぽりと抜けているので(読めよっていう、な)、よく理解してないのですが、

キョーコちゃんが自覚した(のは教えて貰った記憶がある)
それを社長に知られた
何故か撮影がグアムで、なりふり構わない敦賀が腹黒コーンでキョーコちゃんにキスをした。
パスポートを取るの時に必要書類は松実家経由で母親に連絡した。(で、合ってる?)
何故か松がだるまやで飯を食っている。そしてキョーコを女将にするのを諦めていないという勝手な予測を告げる。
ラスボス登場ってのが大まかな流れですかね。
最上母が出てきたので、これからが一山なんでしょうか。
でもクレパラみたいに親子確執を解決したら連載終了になるのか?と戦々恐々です。

が、まずは敦賀さんがどう出るか。
ラスト、キョーコが立ち上がっていたような気がするので、あとは物理的距離をいかに縮めて、キョーコを泣かせるか。
そしてそれをどう松に見せつけるのか!
非常に気になりますよね!
うむ。やはり、どう大泣きさせるか、ですね。キッカケを何にするのかってのも考えると楽しい。
物理距離はキョーコが駆け寄るより、敦賀が近付くだと思うんですよ。そうであって欲しいんですよ!
っていうか、敦賀、動きやがれ!って事です。

と、久しぶりに見たら叫びそうになりましたw

ではでは、唐突な感が否めませんが。
皆々様、GWをお楽しみ下さいませ。スパコミ行く方、楽しんできて下さいませ~。(宝くじ当たりたい~とワタクシ叫んでおります)

夏にお会いいたしましょう!(出来ますように!)


スポンサーサイト
[2015/04/27 17:59] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏コミ会場ですよ | ホーム | 仲村先生 サイン会に参加してきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://padparadscha21.blog129.fc2.com/tb.php/193-1357601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一天四海



カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

